【さて、準備体操は終わり 今日は良い夫婦の日だ、零し甲斐がある。(。・ ω<)ゞ】

https://pbs.twimg.com/media/CP2FhiVU8AEVCqC.jpg:large

――――、無間(ヴォイド)。

ビッグクランチかビッグリップか悩んだけど、

どっちもヤメた。天神による技術的特異点もナシ。】

「何する気?」

【全てを終わらす。

全てを終わらすすら終わらす程の終わり。

君の誕生日は、1月1日だよね。

僕は、12月31日。どっちが後で先かはともかく、

僕の誕生日は世界の終わりなんだ。】

「終わったとしても、私が始める。やり直せる。」

【どうかな、第三次世界大戦 とかリアルに起きちゃったら、

慎君はとうとう世界に呆れて、生きる気力も無くなるよ。

それでも生き抜き、生きていこうとする君が異常なの。

まあ、第三次世界大戦なんて零したけどね・・・ニヒヒ。(´∀`)】

sin