慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

シミュレーテッド3(リアリティ篇)

http://pds.exblog.jp/pds/1/201511/04/95/b0335295_15242228.png

・慎

無力遣い(ニヒリスト)。

笑芸人。お笑いではなく、

どういう訳か・嘲笑される事を売りにしている、

黒歴史に残る駄才作家(ダーカー)】。

むしろ、彼を「厨二病」と称するのは、計算通り。

・村本人志(むらもと・ひとし)

つまらない芸人。

お笑い芸人。むしろ、嘲てしまうレベル。

実は、バードマン(鳥男)。

――――、東京某所。

慎:僕の事知ってます?

村本(誰やねん、コイツ。

また面倒臭い奴に絡まれたなぁ・・・)

慎:Twitterで僕の事ファンを使って叩きまくりましたよね?

村本「とりあえず謝っとくか・・・『あ、すいません』・・・」

慎:パン。

ピシ、パリンッ。

村本は、割れた。

まるで、カラスってよりはガラスみたいに。

慎:うん。

すると、村本が、バードマン化。

村本「カァカァ!!ミミズク、ミミズ食う食う!!」

と、慎に襲いかかる。

慎:パンパンスパパンッ。

と、零した。

慎:フーッ、ふぅ じゃなくて。

sin