リベンジ(盗撮ハンターとか、クズにクズ重ねてるだけじゃん。最低以下。)

https://pbs.twimg.com/media/CTy_LCZUEAA1sho.png:large

・オッサン

主人公。本名、宮崎 聡。

女児連続監禁殺人犯。母親に虐待されて育った。

趣味は、盗撮。ょぅι゛ょ よりも、つおい。実は、魔男(魔法少年の末路)。

・慎

弱者(被害者)しか守らない、(真の)ダークヒーロー。

殺される不良二人は、親も親だが 弱者を売った為に・・・。

――――、中学校。

中学のプール。

オッサン「・・・」

不良1「おい、盗撮してたろ、オッサン。」

不良2「金出せや。金出せば教えないでやるよ、誰にも。」

慎:パンッ。

不良2人(警官の息子二人)は、零れた。

慎:逃げろ。

オッサン「あ、はいっ」

オッサンは、逃げた。

慎:俺も覗き見するか。

(ウルトロンよりもネット依存症。)

転移。

慎:ネット繋がらなくなったぞ、オイ。

と、ババアに言うた。

慎:あー、クソッ。

(これも、ヴィランズ?)

『俺が、予備 保存しといて良かったな。』

転移。

すると。

不良二人のゾンビが居た。

二人の肩を、黒神が組んでいる。

【ゆけっ。】

二人(ゾンビーズ)が襲いかかってきた。が。

慎:邪魔(無下。

である。

黒神は、逃げた。

sin