慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

【テレビもネットも雑誌も、似たようなもんだよ。どっちかってと、非なる事は無い。人間だもの。】

https://pbs.twimg.com/media/CTy_LCZUEAA1sho.png:large

――――、TV局。

暗い部屋、お偉いさん(浅井あさ)が、電気を点けた。

「!?」

三人(キモオタ&DQN&クロッチ)が居た。

【TVがTVなら、雑誌が雑誌なら、ネットも権限でしょ。普通に。

ジャンプなんて好きな作品が打ち切られまくって嫌になる。

娯楽どころか、世の中の悲しい感じが、漫画にまで。

せっかく、お金払って立ち読みしてんのにさ。】

「お前らか、TV局爆破予告をしたのは。」

と、浅井。

「ああ」

マスゴミめ。」

【そうそう、お節介でお説教なね。(●>皿<●)〈グルルッ!!

ネットが悪ならテレビも悪。報道の仕方で、

事件・事故の印象も変わる加害者こそ被害者、

またはどっちも被害者だったりするのに、

どれだけ情報操作し現実を無下にしたら気が済むんだい。】

sin