慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

居間の今。(慎君に殺すとか死ねとか言う奴は、 大体慎君にビビってるんだ。)

https://pbs.twimg.com/media/CTy_LCZUEAA1sho.png:large

慎が、伯の全身に中出ししまくってる頃、

ヴィランズ(魔神ではなく、黒神の方)は・・・。

――――、ヴィランズ(黒神組)の居間。

「ガツガツガツガツ」

と、狼(「大神←おおみわ」だけどね)。

「きめぇ。」

と、仁。

【まあまあ(口癖。

にしても、やぱし、TVの悪いトコは、

身近なブスをさ、搾取してさ、

お笑い芸人にする事よね。僕はブスの悲惨さが好きなのに。

それは、美男美女にも言える。

芸能界、TV業界は金の為に美男美女を世間一般から搾取、

スターに仕立て上げるけど、どんどん手の内から遠くなる上に、

美男美女が更にパワーアップ、レベルアップ、

高嶺の花が月と鼈になっちまう。(´・ω・`)】

「でも、ボスは美人に興味ねーだろ。」

【うん。】

「ムッツリスケベでしょ。」

「あ?ボスは天然なんだよ。」

「ケッ・・・。」

ジミー大西って、僕に似てるよね。】

「池沼ですからね。」

「殺すぞオイ。」

【二人とも、そういえば、

僕らって全員神が付くよね。

慎君との繋がりを感じるよね。】

「そうだな(流すように。」

「仁様は敬語を使わない癖に・・・」

「うるせェ、デブ。豚野郎が。」

【天神は僕より無口だけどね。】

(強さは、黒神>赤神>大神。

弱さは、黒神>大神>赤神。)

sin