慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

浅井 漁(上からも下からもそう読める、asaiasa。)

https://pbs.twimg.com/media/CTy_LCZUEAA1sho.png:large

慎:俺のボツネタに似ている、黒神ですわ。

――――、改造人間・浅井 漁(テレビマン)。

彼は、人々の個人情報ら全てを、TVなんかで垂れ流した。

「うひゃひゃひゃひゃ」

その上、マラソン大会に全裸で乱入。

「あひゃひゃひゃひゃひゃ」

と、トップランナーを追い越し、ゴールを切った。

「いひひひひひひひっ」

頭にアンテナが刺さっている。

そこから、血が普通に出ている。

そのアンテナから、受信しているようだ。

しかし、ゾンビなので死なない。

「おほほほほほっ。」

すると、脱糞&放尿、そして、人前で射精しまくる。

「きゃああああっ」

「うわぁっ」

と、パニックな感じに。

(なったとさ。)

人糞を、1位になる筈だった奴らに、投げつける。

「ぎゃはははははははーーーーーーっ」

と、爆笑しながら。

(ある意味、娯楽。)

――――、須佐部屋。

黒神達?」

慎:多分、「オッサン」の趣味もあるが、俺もやりそうっちゃやりそう、うん、黒神だな。

sin