慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

パンパン(ドピュッの方)

https://lh3.googleusercontent.com/-QtLZqOhOvYY/VjUcv6JN4KI/AAAAAAAAAbI/dlXP-i-QFaA/w426-h462/DSCF7668%2B%25282%2529.JPG

(分かる人に分かれば良い、そう思っていた・・・。パ)

――――、げひひ(太田室。

「」

パンパンパンパン。

「女のフタナリは巨根が多いが、

このオッサンは、マンコの締め付け良いね。」

【そうなの?】

「二次元に置いて、寝取られ男は粗チンなもんだが、

コイツ、デカマラだぜ。変わってんなぁ。

粗チンじゃなくても寝取られる事もあるかぁ、そりゃあ。仁じゃな。

まっ、僕ちゃんに比べれば大した事ないけど。」

【ふーん。】

と、太田の描いたエロ同人を読む。

【あ、僕と慎君、仲良く掘られてるじゃないか。】

「げひひ、すみませんねぇ。」

【ま、いいけどね。】

(田中良太→無論)

【にしても、粗チンじゃないのに寝取られるって、

本物の間男だよね、仁くんってばさ。(。-∀-)】

「粗チンから寝取れて三流、テクで寝取れて二流。

一流は、寝るまでもなく奪い去るのさ。」

【かっくい~。(^q^)】

sin