慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

皆大好き伯ちゃん(何となく、響きで決めてる。)

https://pbs.twimg.com/media/CTy_LCZUEAA1sho.png:large

・伯

意外に、動物好きという訳でも無い。

好きなのは慎だけだが、好きでもない奴にも優しいだけ。

・天神

伯の見た目をし、黒神組に仕える。

「アイリス」とは別っちゃ別、同じっちゃ同じ。

――――、仁部。

 伯「ああっ仁様っ慎君より良いっ」

仁「孕ませて、彼奴に送り返してやるよ、クカカ」

――――、太田室。

 伯「ご主人様♥」

「ふおおおっ伯たんっ」

――――、黒箱。

 【え?何て?】

伯「先輩のケツマンコ、

フタナリチンポでガンガン犯しまくりますからね。」

【あ、口にしてくれない?喉渇いちゃって。

僕は、慎君と違って好き嫌い何か無いからね。(^-^)】

――――、須佐部屋。

 慎:ヴィランズうるさいよ。

「気にする事無いわ、何時もの取るに足らない事よ。」

――――、おまけ。

【あー、これ面白いね。】

グリグリ。

伯「いひいいっご主人様の足の裏気持ち良いですぅっ」

【えへへ、丁寧語(敬語)な上に、

先輩よりご主人様呼ばわりされるなんて、

これ良いねぇ。慎君はMっ気があるからあれだけど、

僕は無人権があるからね。容赦も無い。( ̄▽ ̄)】

sin