間男を去勢し、ケツマンコにしてやったの巻。(シンちゃんがヤリチン間男くんを去勢して黒神組を逆に利用した)

https://pbs.twimg.com/media/CTy_LCZUEAA1sho.png:large

(浮気女も浮気男も去勢。)

――――、太田室。

太田「オラッ僕ちゃんの彼女にもチンコ出した罰だじょ」

パンパンパンパン。

間男(おまえ)「ンホオオオオオッ僕ちゃんはゴミですううううっ」

パンパンパン。

仁「後で俺にも貸せよ。」

と、浮気女(おまえ)を触手で犯しながら言う。

おまえ「浮気マンコ去勢されてイグゥッ」

――――、黒箱。

【あったかいんだからぁ~♬。】

と、雑誌や大金や写真集なんかを燃やして焚き火。

【僕にとってはつまんない紙切れだよ。】

と、零子(にひるこ)に授乳しながら言う。

――――、一方。

『コノ・・・チュウニビョウ・・・・メ・・・』

慎:ゴミからはゴミしか生まれない、ゴミが何言おうとな、俺は神だからネ申を創造。

と、殺人婦警ロボ(ガラクタス)を、潰す(クラッシュ)。

(職業狩りロボ)

慎:俺は、真の無人(真のニート)だ、お前も零したのさ。

(みんんあ見所が浅井漁。)

慎:てめぇらの脳内のてめぇら並みにショボいニート像と一緒にすんな、現実と妄想の区別つけろ、モブが。

と、いつの間にやら須佐部屋で。

慎:ふぁ~。

sin