【逆にネラー叩く俺カッケーな輩ってかっこ悪い、図星だから逆上するんだよね、バカは。あ、慎君じゃないよ。村本とか松本とか、奥玄とかね。( ´艸`)】(パロリング篇)

https://lh3.googleusercontent.com/-QtLZqOhOvYY/VjUcv6JN4KI/AAAAAAAAAbI/dlXP-i-QFaA/w426-h462/DSCF7668%2B%25282%2529.JPG

【『慎さまの言うとおり』を、読んだ感想。

あ、人物紹介ね。

・須佐 慎(すさ・しん)

僕の、好きな 同性。

・大友達成(おおとも・たつなり)

タッセーじゃないよ。ダッセーもん。

他人を豚呼ばわりする、狼。(ゝ。∂)】

――――、須佐部屋。

まどか「ンホオオオッ」

慎:オラオラーッ。

ほむら「まどかあああっ」

慎:まどか孕ますッッ。

まどか「ホムラチャごめええんっ、

あたし、そっちの気ないのおおおっ、

童貞チンポで犯されてイキまくるメスガキなのおおおっ。」

ほむら「まどかああああっ、あたしも犯されるわああああっ。」

慎:わははwwww。

――――、太田室。

ミカサは、洗脳されていた。

いくら、女子力(物理)とはいえ。

ミカサ「ジュボジュボジュボジュボ」

「ぐへへ、ミカサたんがエレンに内緒で、

僕ちんのチンチンしゃぶってらぁ。げへへ。

処女マンコぶち破ってあげてからこうだよ。

まいったなぁ、マミさんもメスブタ堕ちさせなきゃなのに。

あ、既にもうメスブタ同然か、自己中メスブタ巴マミ豚。

マミさんの声優である、水橋さんもメスブタだよね。ぶっちーは、黒豚。ぐはは。ボスより黒豚。」

その横には、エレンとリヴァイやアニらの死体が。

それだけではなく、御坂美琴高坂桐乃の死体も。犯されて死んだ。

「リヴァイみたいな強キャラは途中死んだ方が良いんだよ~ん。」

と、ミカサの頭を握り潰し、次。

仲村さん「ンホオオオッ」

「春日くんにフラれて哀れな女だねぇ、仲村さん。

仲村みうがモデルなだけに、惨めな女だよ。ぐひひ。」

ヤッてる途中だが、ブッ殺した。

「麻理はいいや。つまんないし。」

で、次は、散華礼弥。

(別マガばっか。)

「君はゾンビで、僕は狼男の中の狼男。お似合いだね、ぐへへ。」

sin