慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

敵の敵も敵(サタン)

https://pbs.twimg.com/media/CP2FhiVU8AEVCqC.jpg:large

――――、有はないけど無はある。

慎:痛くない痛くない・・・(ブツブツ。

善からも悪からも嫌われる、無。慎と黒神

しかし、慎自体は黒神に敵対心があり、

黒神は、かまってちゃん。

そんな二人は宇宙なき世界、バトっていた。

慎:二丁拳銃(ボケ)、パンパンパンパンパンパンパンパンッ。

と、慎は、黒神に撃ちまくる。

【無痛よりも無痛けど、

あいたたたたたたぁーっ(条件反射)。( >Д<;)】

パスパスパスパス。

そんなわけで、黒神の無体に穴が空き、風船のように萎んでゆく。

【お、覚えてよーっ。】

と、消えた。

慎:頭痛、吐き気、めまい、おえ・・・。

で、須佐部屋に居た。

慎:ハァ・・・。

(殺人に至るケースって、被害者も大概なクズが多いよね。

アウトレイジじゃないけど、被害者も悪人だからね。

被害者もクズで検索すると、

金田一やコナンとか仮面ライダーが出て来るんだよねぇ。幼稚。)

慎:あんなつまんねーもん読んでる輩居るのか。

(コナンはさっさと終われ。老害

って、シンちゃんが思ってる。

シンエヴァは作らない可能性もあるよね。

やっぱ作りません(メタ→完。)

慎:亮と完って似てるよなぁ。

(SINはシンちゃんが主人公だけど、

世界観はコロコロ変わる。コロコロよりもコロコロしてる。)

慎:コロし屋。

(A KITE、紅、RED、も 仁 操れる?)

慎:操れるっちゃ操れるだろ。

sin