慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

ユウvsシン。

f:id:ipreferlucifer:20151211231042p:plain

須佐 慎(シン。

善人でも悪人でもない、無人。

・榎本雄星(ユウ。

かつて、慎を虐待(虐めや恐喝)していたクラスメイト。

歯向かう慎が嫌いで、しつこく虐めていた。

実は、狩人(機体)である。犯罪者狩りが趣味。

――――――、もういい。

慎:何が拷問だ、テメェこそ腐ってんじゃねぇのか。

ユウ「お前を捕らえて、拷問して殺す。家族の敵だ。」

慎:オメェら被害者ぶってんじゃねぇ。元はといえば、お前も悪いだろ。

ユウ「母さんは関係無かったろっ、

やり返すなら俺にやり返せよっ。」

慎:お前ら何時もそうだな、そうやって被害者ぶんな、偽善者。

ユウ「偽善者でいい。」

慎:いや、偽善者は善人ではねーよ。

ユウ「やらない善よりやる偽善。」

ユウは、アンチヒーローと化し、俺に襲いかかる。

慎:もういい。

慎は、ボコられた。

慎:うが・・・。
sin

広告を非表示にする