反田英雄以上のアンチヒーロー、それが、ジンクス。

f:id:ipreferlucifer:20160315172527p:plain

牙狼(がろう。

――――、リメイク(リベンジ

【チャールズトーマス君って、

池永 仁、なんだって。奇遇だなぁ(予言。】

ガシィッ。

男「テメェ、何言ってんだ?アァッ、オタクがよォッ。

何、俺様の彼女ストーカーしてんだよ!オイッ」

女(か、カッコイイ、男くんっ。

にしても、この渚とかいう奴キモッ

ストーカー、キモッ。不細工だし、キモッ。おえっ。障害者っ。)

失礼(無礼)なッ。

「す、ストーカーにもイケメンは居るって、

チャールズ・トーマス君が証明したでしょぉっ。

そ、それに、ぼ、僕は・・・た、

他人との距離感が掴めないだけでぇっ。」

言い訳する、僕。

男「失せろ。」

すると。

【おい。】

と、背の高い男が。

【死ね。】

男女、瞬殺。

「じ・・・ジンクスぅっ。」

抱きっ。

仁:ああ、遅くなっちまった、用事があってよ。

「ストーカーしたら、

ストーカーだって言われたよぅ。

元彼でも無いのに、何でっ・・・うーわーんっ。」

仁:よしよしだぜ。

「ププッ、ジンクスってば、

よしよしだぜってwわははw」

僕、ウケる。

僕らは、夜道を歩き出した。

んで、色々会話した。

【ゲヒヒ。】

一方、オーシャンは、

動物を絶滅するほど、食い荒らした。

【食い足り無ェ。】

ギラリ、と、その牙が光る。

【のぞきめwwww。|д゚)チラッ】

sin