慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

【学校なんて、似たような人間を大量生産する場だからね、個性はポア(ポイ)だ、会社も無意味、国だってそう、下手な括りがあるから事実を見失う。】

f:id:ipreferlucifer:20160416192025p:plain

――――、個性(無性

【教育とか労働って、保守的で、何の進歩もないよな、ホント。】

「少しずつだけど、人間も成長していると思うわよ?」

【ちまちましてるし、遅いんだよな。

人間は不幸の数だけ強くなれる、みたいな思い込みね。

王道に見せかけた邪道だから。

実際、被虐待児のほとんどがチンピラ化してるじゃないか。】

(また掻いて。)

さわさわ。

慎:ハァ・・・何が理由かも分からんが・・・しんどい・・・ハァ・・・。

でも、常人に紛れ込んだ、

クズ野郎も居るけどね、

松本や野田みたいなサイコパスさ。】

sin