慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

NTR篇(昭和マンコvs平成チンポの戦いっ!。

f:id:ipreferlucifer:20160726105800p:plain

・慎(しん。

リア充を殺す以上に、寝取って弄ぶ方が好き。(^-^)

引き出し屋(引きこもり差別のヘイトクライム集団)を、抹殺した。

・名取みさえ(ミサ。

夫とは幼馴染。ある日、痴漢(DQN)に襲われた所を慎に助けられ、

家で恩返しをしようとしたところ、暴漢(強姦)された。専業主婦。

――――――、須佐部屋

慎:ママァッ。

ドピューッ。

慎は、人妻(名取みさえ)に中出しした。

慎:ふぅ。

いっぱい出た。

慎:所詮、健常者の方が障害者より楽だ、誰しも辛い訳が無い、お前らには分からん。

慎は、元々自分を障害者だとは思っていなかった。

慎:あー。

「手足のない人に車椅子を、義手を、義足を、

義眼やら何やらがあるように、心にポッカリ穴の空いた

慎君に、ロボ娘(雪ちゃん)を。ってやってるのに。( ̄▽ ̄;)」

普通に。

慎:ロボ娘差別はあるからな、まだ。

「相模原の事件を引き合いに、

また松本人志が引きこもり差別発言してたなぁ。( ̄▽ ̄;)

そういうのがヘイトクライムの始まり。慎キュからしてみれヴァ。」

慎:俺は犬可愛がってるよ、あと、ラブプラス、たまに。

まあ、そこそこ旅したりはするよね。

引きこもりである事からすら逃げたい、みたいな。

まあ、どのみち、窮屈だとは思うけどね。

まず、病院に行くべきだけど。

「人と関わった末だからね、難しい。

遺伝子レベルとか、科学的な視点から見ないと、

慎キュはどうにもできないね。(^_^;)

慎キュの場合、かなり昔から負(零)を宿してるからな。実は。」

《解析かぁ。》

慎:他人と関わり合ってるあいつらが、俺に何をしたかねぇ。。。

あいつらに俺は分からない、俺にもあいつらは分からない。

「じゃあ、僕の出番だな。(*´ω`*)」

慎キュは外に出て、明るく振舞ってみても、

引きこもり精神があるから。最初は人見知りみたいなもんだったけど。

自閉症かもな。早期発見・早期診断が大事なんだけど、そういうのに皆鈍いから。

sin