慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

「以下の絵を下手というのは、差別。(^-^)」

f:id:ipreferlucifer:20160802095736p:plain

漆黒の堕天使。

――――――、須佐部屋

慎:お前ら(健常者)こそが障害だって分からないかい

こういう論破系はスッキリする。(*´Д`)」

《慎は、「愚かなる人類(笑)お前も人間だろ(笑)」というヤジに、

「俺は無人」と返し、ヤジウマを爆殺した。念力で。

慎は、「無人」から「天人」となり、

その漆黒の翼で世界を飛び回り、殺戮の天使となった。》

「美容整形や、病による手術が失敗し、更に酷くなるくらいなら、

障害者にかかわらず、健常者にも、安楽死は導入しても良いよね。

あ、失敗した医者とかは、死刑。(^-^)」

慎:アレルギー。

「しかし、慎キュは、そんなもんじゃない。

健常者こそこの世から抹殺すべきだとして、

スーパーヒーローになる事を拒んだ。

勿論、犯罪者を殺すアンチヒーローとも違う。」

sin