慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

虚構日程(慎が引きこもった一因を書いたモノ)

f:id:ipreferlucifer:20160812181432p:plain

意外に、家族を(に)想い・想われてるが...。( ´ ▽ ` )

――――――、SIN

慎は、ヤンキーやヤクザ(DQN共)から巻き上げた金を、寄付した。

また、警察(DQN)による、オタク狩りに遭ったので、銃を奪い、

警官たちを射殺した。

慎:バカが(世の中、バカばっか)。

それを、僕にプレゼント。

僕は、ホームレス狩りを、返り討ちにした。

また、彼らの家族も、鏖にした。

「ウェイ。(^3^)v」

一方、慎は、パチンコ中のDQNを、電撃で殺した。

大当たり中だったので、手柄を奪い、彼の家に帰る。

慎:ふぅ。

そして、彼の嫁を斬殺した。

娘は、幼児虐待を受けていたので、施設へ送り届けた。

慎:良い奴だなぁ、俺って。

警察とかが無能だって思ったので、ついでに警視庁などを潰した。

――――――で。

慎は、無体から実体となりて、

ボーッとPCとかをしていた。

慎:・・・。

ねむそう。( ´ ▽ ` )

慎:恋は盲目って、差別発言だよな。

とか、思っていた、中学中退前日。

慎:・・・。

慎は、ダークヒーロー活動に専念する為にも、引きこもった。

ダークナイトを見る前から、やってた。)

sin