慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

Slπ(情緒不安定をそのまま文章にしてるからよく分からないのも当然)

f:id:ipreferlucifer:20161002200200p:plain

慎:世界うぜえ。

慎は、食べかけの人肉を放った。

べちゃ。

慎:・・・。

んで、雲の上で寝る。

慎:はあ。

死体性愛のカニバリズムって理解されないけど、

そんなに不思議じゃない。

魚が好きだし食べるのも好きなさかなクンみたいなもんだ。

多分。

どんなにスケベなボディでも、菌まみれってのが現実だし。

そんなもん。ありふれてる。どうでもいい。

肉に対してただの死体って言うベジタリアン居るけど。

この世なんて、死体と生体の繰り返し、どっちもどっち。

死ぬと生きるものがある。

代わりなんていくらでもある。

神でも。

慎:うぜうぜ。

けど、身内が

「はじゅるじゅるじゅばくっちゃくちゃ」と食う嫌気がある。

そういう感情をこうしてワーッと書き殴る蹴る。

慎:ぜな。

俺が死んでも世界は回る、世界が滅んでも俺には関係ない。

ゾンビ現象も、邪神の呪い!?

慎:ハロウィンで本物のゾンビ化してたし、ゾンビメイクやめてほしいわあ、駆除めんどい。

sin