慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

にんげんホイホイ

f:id:ipreferlucifer:20161002200200p:plain

-慎(シン。-

慎君は、洋楽しか聞いてない。

その上、昔の曲。

最近の曲は全くといっていいほど聞かない。

ピーポコパーポコうるさいかららしい。

けど、向こうの黒人ラッパーみたいな人達が歌ってる

最近の曲とかは聞いてた。

慎:ハリウッド雑魚クションとかは聞かない。

セカオワのSOSとかまちょの芋虫さんは良いよね!」

慎:映画で知った曲ばっかだけどな。

(運転もそうだけど、

酒・煙草が二十歳からなら、

八十歳までみたいな決まりも作った方が良いよね。

ないでしょ?風俗も八十路のババアを働かせないとかね。)

ベッキーに対するハーフ差別、

乙武さんに対する障害者差別、

植松聖は誰の中にも居るのか。

村本は矢口じゃなくてベッキーって言えよ、雑魚。

他人ばっかりネタにする癖に身内援護キメェ。

ストーカーにヒヨるヘタレっぷりパネェ

僕なんて暗殺者に狙われまくりだっつーの。なんてね。

次回、炎上商法を殺すの斬る。品川は出ないよ。(^_^)

(スルースキルのないお笑い芸人多すぎ、

面白いっていうか、幼稚。小物。

ファンというか信者も暇なんだろうな、

一斉攻撃して凍結する暇をもっと良い事に使おう。)

「大勢で問題児というか批判者を叩いてしまえば、

その大勢がまたリンチ加害者になってしまう。

このリフレインは難しい問題だよな。ね。(^_^)」

(だからシンちゃんは斬った。)

仏陀を、斬る。」

(シンちゃんがイジメや虐待に遭って、

その加害者を皆で叩いたとて、

最も下に居るのは、蟻でも埃でもない、シンちゃん。

そこに放っても彼が一番苦しい訳よ。)

sin

広告を非表示にする