
死は娯楽。

f:id:ipreferlucifer:20170128211035p:plain

- 慎(シン。-

慎は、軽く息を吹きかけた。

それだけで、NYが吹き飛んだ。

漫画ではあんまないけど、

映画でよく見かけるあのNYが。

ヒーローは勿論、ヴィランもなく、

ただただ、灰になった。

僕らの知人達の居る、横浜や金沢も。

つーか、大体、都会が灰になってる。

むしろ、発展しそうなところが。

何故?皮肉めいたものがあるのか、

皆の言うようにただの嫉妬なのか。

いや、僕の言うように、無理由なのかも。

解釈を委ねられているのかもしれないけど、

とりま、僕は、ねぎま、食う。

なんてへ。*(^_^)*

「ま、皆の言う通りだとして、

それなりに正当な嫉妬だと思うけどね、僕は。」

大事なのは、愛着だよ。

sin

広告を非表示にする