
ゴミ箱庭

f:id:ipreferlucifer:20170128211035p:plain

- 慎(シン。-

ラジオ体操も尊師マーチも、

結局は同じ。

そう気付かされた。

強制であり、洗脳であり、

だから、彼は行かなかった。

むしろ、彼は作る側だからね。

遅かれ早かれ同じだと思って、

何も変えようとしないのなら、

世界は愚者だ。

知識のあるバカ、みたいな。

「洗脳されてる!とかすぐ言うけど、

その洗脳されたであろう人達を袋叩きにする世間も、

マスコミとかに洗脳されてるよな。(*_*)」

僕は考えた末、目が覚めた。

こっちの夢のが、甘いかも。

そして、辛い。

しかし、マシだと思える。

一方。

『世間って、

中絶した女性を袋叩きにするじゃないですか?

なので、私は中絶した女性を責めません!』

と、フェミが言い訳をボヤいていたので、撲殺した。

慎:ふぅ。

そして、猋に食わせ、リサイクル。

sin

広告を非表示にする