
妊婦マニア

f:id:ipreferlucifer:20170128211035p:plain

- 慎(シン。-

慎は、妊婦のお腹を撫でていた。

慎:H気持ちよかった?。

と、訊ねる。

「え、H?」

慎:知ってますよ、生でハメたからこんなボテ腹になったんでしょう?奥さん。

「・・・」

慎:生ハメしましたってアピールしてるようなもんですよ、こんなの・・・マジで変態だな・・・。

妊婦は、不快そうな顔をした。

慎は、そのまま撫でる。

慎:女の子ですね。

「何で・・・?」

的中したらしい。

慎:あー、激しいな。

と、サイコメトリー

妊婦が夫とハメる様を確認するサイコパス

サイコキネシスの応用やも。

慎:こんなドスケベ夫妻からどんな子が生まれてくるんだろう。

すると、妊婦は、慎から逃げた。

慎:待ってるぞ、夜。

十数年後。

夜「それが私と私の母なの?」

慎:まあね。

「貴方、昔から最低なのね。」

慎:最低は最高でもある。

「やっぱり最低。」

おまいらもきおつけなしゃれ。

慎:お前のオマンコを初めて触ったのは俺だよ。

「変態ね。」

慎:さて。

すると、夜に電気按摩を開始した。

夜は、絶頂した。

慎:見かけによらず、ドMなんだよ。

んで、慎は去る。

慎:さて。

慎は、生活保護を批判した作家・栗原祐介を消した。

社会的に消すだけなら、皆でもできる。

けど、慎君は、存在を根本から消せる。

メタファーでも何でもない、消去能力(無能)だ。

sin

広告を非表示にする