
ガイアの化身

f:id:ipreferlucifer:20170202231001j:plain

昔。

ある、雨の日の事だった。

僕は、不良生徒にボコられたものの、

つい、反撃し、全員を殺してしまった。

彼らは、消えた。彼女らも。

f:id:ipreferlucifer:20170218023929j:plain

で。

そんな僕は、マリアと出会った。

彼女は、処女を食い捨てられた、

家出少女だった。

しかも、僕の生徒として、転校してくる。

まあ、雨だったのは、僕が悲しかったからだ。

だから、涙のかわりに雨が降った。

気分が晴れないと、曇りになる。

彼女は関係ない。

「あ、大丈夫・・・?」

と、僕は声をかけた。

誰かを助け、気晴らしにしたかった。

それは、轢かれそうな野良猫でも良かったし、彼女でも良かった。

けど、彼女は僕をすり抜けてった。

亡霊のように。まるで亡者。

この現象を、妄と勝手に名付けた。

彼女はそのまま、夜闇に消えてった。

「何かあったのかな。」

いや、明らかに僕のが悲惨だったけど、

でも、彼女の方が落ち込んでいたので、

迷った挙句、後をつけた。

「あれ、いない?」

すると、彼女に押し倒された。

恥ずかしながら、犯された。

女子の腕力とは思えなかった。

いや、僕がそれだけ弱かっただけか。

男女の問題じゃない。

彼女は健常者、僕は障害者。

まあ、障害にもよるけど。

分からないけど。

「風邪ひくよ?」

と、僕は彼女に言ったんだ。

んで、僕の隠れ家に連れてった。

その後、普通に彼女は彼女になった。

が、処女を奪った前の男・裏野が僕から彼女を奪った。

僕は優しさのつもりだったが、

彼女は引き止めて欲しかったらしい。

分からなかったね。

知人も友人も恋人もいないし、

家族もいない僕なんだから。

そんなの分かる訳がない。

けど、皆は僕を責めるだろう。

まあ、援護してくれる子も居るだろうけど。

しかし、誰に話しても無駄だ。

理解できるわけがないし、してほしくもない。

馴れ馴れしいし。

ただ、この記事は僕が僕に書いてるもので、

自虐とか自傷じゃないけど、

ましてや、自慢な訳じゃない。

ただ、自戒の意味はある。

それだけだ。

何時か、自慢になるといいな。

まだなってねーって。

ただ、裏野もまた彼女の新しい彼氏・黒野に寝取られた。

sin

広告を非表示にする