慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

天国成年

f:id:ipreferlucifer:20170117062758p:plain

- 慎(シン。-

TVで、お笑い芸人の「おおたはなわ」が、

時事ネタで、僕の好きな女優である

「清水玲奈」ちゃんを、「ゆとり」だと批判していた。

きっと、事務所の圧力というか権力によるものだろう。

ネットでも、ブラック事務所を援護してるけど。

工作員か何かなのかなって思うね。

「すーっ。」

パン!僕は、自らの頭を打ち抜いた。

「む。」

そして、ヴァルハラに居た。

ラグナロクに備える場所だけど、

もうラグナロクは過ぎ去ったので。

ただの英霊の集い場みたいになってる。

ここに何しに来たのかというと、

イタコ的な口寄せをしようという訳だ。

零が、霊をスカウト。

「知人に、氷室 零(Rei Himuro)って居たな。」

清水富美加の不倫がどうのこうの言い始めたけど、

それ以前にマギーの不倫もみ消し問題あったよね。)

学校は養豚場であり、会社に出荷する為のもの。

なのだけれど、組織ってのは、問題をもみ消したがる。

家庭の場合、虐待を躾扱いしたりとかするし。

よくあるからって許すと、殺すになりがちなのにな。

慎君は、それを体現して来たし。

sin

広告を非表示にする