慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

神戸にて、頭を垂れろ。

f:id:ipreferlucifer:20170219165435p:plain

- 慎(シン。-

慎:ふう。

慎は、学校ごと消した。

そして、2人の両親が通う病院も消した。

警察署も。

オールバックの妻は、婦警だった。

つまり、リーゼントの義姉だ。

リーゼントは、美処女をとっかえひっかえ。

2人は、夜になると、自警(団)をしていた。

指名手配犯を突き出したり、抹殺したりしていた。

「朝は竹刀、昼は木刀、夜は銃刀」である。

つーか、野球部顧問とエースだったしな。

甲子園で優勝してた。

インタビューも受けてたよ。

憎らしい。

あのまま生きていれば、野球選手になっただろうな、

リーゼントの奴。

その後、邪神の呪文により、

リーゼントは転生し、バット魔となった。

sin