喉から手口

f:id:ipreferlucifer:20170219165435p:plain

- 慎(シン。-

一概に被害者だの遺族だの言うけど、

人によりけりだ。

加害者を許す者もいれば、

許さない者もいる。

1人の意見を絶対視しても仕方がない。

それは冷静ではない。

慎君が加害者に報いたとき、

加害者の家族は、遺族となった。

しかし、その家族はそもそも加害者側だった。

メディアはあまりそこに無反応な感じだったけれど。

「僕は、慎君を許すとは言い切れない。

けれど、せめて僕は、沈黙はせずとも、冷静でいたい。」

以下、遺族の反応。

男「慎を殺したい!」

女「慎にも悲しい過去があったのでしょう。

頑張って乗り越えてて、償って欲しいです。」

メディアは、男の方ばかりを取り上げた。卑怯だ。

ヒトラー2人とキング牧師1人、どっちが正しい?)

『〝ヒトラーがドイツでやったことは

全て合法だったことを忘れるな。By- キング牧師〟』

合法=正義ではないとおもうけど。

sin

広告を非表示にする