慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

Eちゃん

f:id:ipreferlucifer:20170219165435p:plain

- 人間、慎(シン。-

(弱い自分を殺して、強くなる。)

ドSこと慎は、幼馴染のEと結婚した。

無人ではなく、人間として。

彼は、自殺する気だった。

しかし、死ぬ前に、行動してみた。

色々と問題はあったけど、僕はアリだと思う。

略奪愛だったけど。

まあ、慎君は、イケメンだからな。本質は。

下らない人生に、

恋の花を咲かせたのだ。

恋を叶えるってのは、受験や就活よりも大事かも知れない。

恋が、愛になる。

彼の場合、死ぬ気にでもならなきゃ、そうなんなかった。

彼は、理解していたから。

自分を生まれ変わらせるのと自殺は、同じなんだと。

彼は今の自分を殺し、新しい自分になったんだ。

(充分、ヒネてる。)

それでいい、彼は、ルサンチマン(ダークヒーロー)なのだから。

(最終回なの?)

「どうだろう。」

sin

広告を非表示にする