慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

無個性(ムこせい)

f:id:ipreferlucifer:20170219165435p:plain

- 慎(シン。-

「慎君を、右だ左だに

分けようだなんて、

分かって無いなぁ。_(:3 」∠)_」

彼は、中途半端に立つ、中立だよ。

ところで、マリアちゃん は、

慎君が苦手らしい。大嫌いってほどじゃないけど、

慎君を自己中な奴だと思ってる。

まあ、好き嫌いがあるのは当然か。

仕方ないな、彼女は彼女だしな。

慎君と彼女、どっちも大事だけどね、僕は。

「お腹痛い。」

腹痛が無痛にならない。

「今日はゆっくり休もう、休日なんだし。」

平日と休日が逆転、なんて、社会では珍しくない。

「未だに引きずってるんですか?」

「う、うん。」

元カノが元カレに寝取られた悪夢。

実際にはそんなことなかったんだけれど、

似たような事があった。

sin

広告を非表示にする