
逆五芒星(バフォメット)

f:id:ipreferlucifer:20170308042843p:plain

- 慎(シン。-

慎(シン)は、麻理(悪魔宗教勧誘)を殺した。

(岬ちゃんは?)

黒髪ロングなJK美少女だったけど、

慎は、三次元には興味ないのだ。

(実は興味あって欲しいんだろうけど、

本当のところはホモですらないのよね。

ただ、自己愛よ。一途なのよ、自分に。)

「だから孤高なんだなあ。」

すると、彼女の家族を自称する連中なんかが

数人やってきたが、0人にした。

あと、麻理の弟の、穴(おケツ)を掘っておいた。

そうして、穴に、零した。

「うげ~。(^_^;)」

しかし、それは、邪神(ジン)の〝罠〟だった。

慎は、またしても〝罰〟を下しに行く。

前より、もっと、脚も上げ、強くなって。

そしたら、コピーウーマン(元娼婦系ヒロイン)が立ちはだかる。

sin