慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

障害者(超越者)

f:id:ipreferlucifer:20170308042843p:plain

- 慎(シン。-

人間としての慎君は、

未熟さもあるけれど、

でも、そんなに悪くはないな。

シャイで可愛いよ。

(テッドは良いとこ育ちの

お嬢様である彼女のステファニーに

童貞臭いと思われて捨てられたけど、

テッドが人生経験を経て、

垢抜けて、ステファニーに再会したら

ステファニーは大人っぽいテッドに惹かれたんだけど、

フッちゃうっていう報復するんだよね。

そこまでは普通にスカッとするし、可愛いけど、

そっからが本番だった。

の様な内容をシンちゃんと早見愛花でやれた筈。)

「ちょっと不謹慎だな。」

里見美花(シンより年上)氏がそういう目に遭ってたな。

夫は既に他界してて、息子と娘がいる。

小泉 明日香、氷室 零、渡辺 麻理、とは知り合い。

平和(たいら・まどか)とも。

エヴァまどマギ?)

いや、ミサトじゃなくてサトミだから。

sin

広告を非表示にする