
尊い犠牲と怒り

f:id:ipreferlucifer:20170314095842j:plain

- 慎(シン。-

大人しい子供はよくいるけど、

大人な子供は、慎だけであった。

大人とは、しかし、そう完璧な存在ではない。

離婚することだってある。

慎君が皆をクソガキ扱いするのは、逆転だ。

真逆ってことだ。

彼は大人しいというか、

大人な子供だった。

けど周囲は、子供だった。

子供は、大人に甘える。

つまり、そういうことだ。

今の彼がスパルタなのは、そのせい。

皆が大人しいになる変わり、

彼は子供になった。

しかし、誰も感謝しない。

大勢の大人より、子供の頃の彼の方が大人だ。

大人しいんじゃなくて、大人だった。

さあ、介護の時間だ。

皆、彼に優しくしよう。

世界が、彼の面倒を見る番だよ。

宜しく。

介護疲れで殺したりするなよ。

この人殺し共。

sin

広告を非表示にする