
無性の愛。

f:id:ipreferlucifer:20170314095842j:plain

- 慎(シン。-

「慎君は、三次元ではニキビやシミや

シワも多少ある大人しい男が好き。

二次元では、お肌ツルツルで

スベスベのクールな女が好きらしいな。

それを偏ってると言いがちだけど、浅いな。

僕に言わせれば境地であり、拘りってやつだ。_(:3 」∠)_」

「何か、苦しいことがあったから、

虚構で現実での鬱憤を晴らしてるのかしら。」

「現実的に肌を綺麗にしてるような奴は、

コスプレイヤーとかと同種としてるらしい。

確かに、俳優は仕事として実写映画でコスプレするしな。(^_^)」

(現実に虚構を持ち込んでてキモい、みたいな感じなのかしら?)

sin

広告を非表示にする