
編集者、シャー・ヘンシュウ。

f:id:ipreferlucifer:20170312184653j:plain

- 慎(シン。-

編集社。

「もっと王道の萌えみたいにしてくれないかな?」

「いや、僕の持ち味は、萌え+エログロですよ。」

「王道を描けてこそ、邪道が描けるのよ。

君のやってる事は、逃げ。

本当にただのオナニー。

他人が見ても全く面白くないやつ。

会社にとって大事なのは、皆にウケること、売れるかどうかなの。

一部の人を楽しませたいんなら、

雑誌じゃなくて、ネットでやれば?あの低俗なツール。

てか、君、友達少なそうだね?てか、いないっしょ?」

「ええ、まあ。」

「コミュニケーションが出来ない人間はね、

読者を楽しませるなんて出来やしないの。

基礎ができてないよ、君。絵も下手だし。

一般人の中では少し巧い方でも、プロの世界じゃ下手も下手だよ。」

と、ぼろくそに言われた。

sin