
N&H

f:id:ipreferlucifer:20170314095842j:plain

- 慎(シン。-

慎君は、ドHだからな。

MとかSっていうか、ヘンタイさん。

だからこそ、そこいらの老若男女では、

彼の相手なんてできやしない。

それはね、可哀想だよね。

元ドNなんだけど、

成長すりゃ、そりゃ、

性別も性格も性癖も変わる。

性格は潔癖なんだけど、性癖は変態なんだよな。

慎:見た目はMっぽくて、性格は大人く、性癖はSなロリがいい。

養われたいって気持ちが、Mだもんな。

でも、男が要求されてる耐え抜く力って、ある意味ドMだよな。

でも、まあ、ヒラリーさんが大統領になりかけ、

小池さんが都知事になる世の中で、、

男が強くあるべきだなんて考えは、古いかなって気もするよね。

sin

広告を非表示にする