
01対-0

f:id:ipreferlucifer:20170312184653j:plain

- 慎(シン。-

慎が勇に付けたあだ名は、

《普通が一番(ゼロ・ワン)》である。

卒業式でヘラヘラしてたのが、シン。

卒業式で大号泣してたのが、ユウ。

彼の彼女が、コウ。

ユウの彼女のコウを、慎が好いていた説もある。

(ユウは、ジャイアン出木杉を足した感じだった。

コウは、しずかちゃんとスネ夫を足した感じ。)

「あー、分かる。」

(シンちゃんが好きになる女は、性格最悪。

逆に、好きになる男は優しくて冴えない。)

「慎君って、熱血漢に虐められるよね。

でも、ユウはワンピ/ナルト/ブリみたいな王道が好きだったし、

シュンはデスノのLが好きだったけど、

ナルトやLに似てるのは、慎君だったよな。皮肉だよね。(^_^)」

sin

広告を非表示にする