
罪と扉

f:id:ipreferlucifer:20170309122515j:plain

- 慎(シン。-

「余っちゃった商品を、

ホームレスに支給するのは無問題だと思うね。

賞味期限や消費期限は守るべきだけど。

そうするのはズルいとかって意見があるだろうけど、

普通、プライドってもんがあるから。

物乞いなんて、しようと思えば誰にでもできるけど、

誰もがするわけじゃないだろ。

そもそも、僕は、

お金貰えても貰えなくても、

どこででも絵描くし。

そういう精神が大事なんだよ。(^_^)b」

(殺人をOKにしたところで、

殺人を実際に犯す奴はそう居ないでしょうね。)

「てか、余らない為にデータ分析みたいな事もできるけど。」

少なくとも、お金がもらえるから働く訳じゃない。

それもある、ってだけだ。

sin

広告を非表示にする