
不細工差別と整形疑惑。

f:id:ipreferlucifer:20170314095842j:plain

- 慎(シン。-

片山智大(34)は、

不細工すぎて、醜男だからと、差別されていた。

メディアは、彼を犯罪者として取り上げた。

有名漫画とかでも、

あまりに不細工な彼を虐めるかのように、

彼をモデルにした悪人キャラを量産した。

黒人キャラが悪役に多いように。

しかし、慎君の逆鱗に触れた。

それが、あの、慎君による、オール0事件の真相である。

有名作家達を抹殺したのも、それが理由。

自分が売れないからとかじゃないんだよ、これが。

「慎が酷い以前の問題ですね。」

「そうだったんだよ。」

実際の片山智大は、

機械音痴だし、むしろカツアゲされる側だった。

千川りゆ様は彼と結婚した。

「おめでとう。」

sin