
ちくたく、たくあん。

f:id:ipreferlucifer:20170314095842j:plain

- 偽悪者、慎(シン。-

バクダン星人(起こり方が「チックタック」と、独特)によると、

慎君1人の爆発力は、

100人分(100億人だった気も?)に匹敵するらしい。

人間としての話ね。

ともかく、爆弾にすると、核みたいなもんらしい。

そういう人間はそんなにいないので、保護した方が良いという。

さもなくば、どこで爆発するか検討も付かないらしい。

彼をただの引きこもりだと思うと、大爆死不可避らしいから、

みんなも気をつけてね。下手な手ェ出すなよ。

(そのときは、「痴漢」「痴女」って叫ぶ。)

場合によっちゃ、慎君1人の爆発によって、

飛び火し、ほかの爆弾も爆発するらしい。

サイコな悪人どもが横取りした。

偽善にまみれた情報社会。

シンちゃんは良い奴だから偽悪者になった。

だからこそ、慈悲を忘れてはいけないの。)

sin