
科学の正体が邪神によってもたらされた魔法だった。

f:id:ipreferlucifer:20170314095842j:plain

- 慎(シン。-

偽物はいつか破綻する。

虚人による、虚勢、虚飾。

それだけじゃあない。

「マリア(ガイア)は、

《偽りの神》なのか?」

「あたしは、邪神(ジン)の娘です。」

慎君が良い奴だとバレてきた。

何か、プロレスラーのヒール役が実は良い人、みたいな?

そういう発想に通じるよね。

(教育は古いよね、

1日3食はデマでヤラセだし。

ちょこちょこやるのが1番良いのに。

天才も凡才もそれ以下にも、画一的じゃん。

周囲が気になって聞こうにも聞けないとか。

虐めに通じるよね。)

画一的って、ネットで拾ったような言葉だね。

(学べりゃいいのよ、ネットでも。)

まあな。

sin