
一社会人(Kaito Issha)

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

一社会人(Kaito Issha)が、零された。

無差別主義者だったから。

慎:俺を差別するなよ。

佐藤浩等が本当に無差別なら、

家族さえも自分の手で殺めた筈。

「僕もそうだけど、

〝~は好きだけど、その信者がキモい〟

とか言う連中も、更にキモい。」

(信者がキモいとか言う奴いるよね、結構。)

「〝(自分は違う)〟っていうアピールがキモいよね。

評論家/批評家ぶったりして、

俺はアーティスト側と対等に向き合ってますアピール。

そもそも、信者居なかったら売れてないから。( ´△`)」

(人の評価ばかり気にしてるから、信者に目が向く。)

慎君も、信者いなかったら、ただのピエロだしな。

sin

広告を非表示にする