
それぞれの理由

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

祐介は、異常性癖だし、

いつか自殺しようと思いながらも強姦を続けていた。

彼は、自覚を持っていたからね。悲哀だな。

浩史は、皆大好き、生まれながらの殺人者。

罪悪感とかは全くない。過去とかもない。

殺人を犯す以外は普通の人間。

まあ、実は吸血鬼で天性のセンスを秘めてるんだけど。

それは、先天的か後天的かは不明。本当に吸血鬼なのかも不明。

まあ、よく分からない奴だった。

智博は、普通じゃ満足できないから、強盗をしていた。

しかし、実家はお金持ち。

慎君は、先天的なものと後天的なもの、どっちもだな。

全員、普通じゃ満足出来ない人達。

とはいえ、浩史は普通に生きる事が至高だと発言していた。

よく分からない奴だった。

sin

広告を非表示にする