
佐藤はな(一時期ヒロインだった)

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

人助けと人殺しの両立をするために、

ダークヒーローになるしかなかった。

それが、慎君の真意だろう。

何故詳しいかと言うと、

ダークヒーローインタビューをしたから。

シンゴジラや、

パシフィックリムより、

クローバーフィールドみたいな視点が好き。)

「逃げる事で精一杯な一般人視点なんだよね。

(モブを主人公にしたみたいな。)

「僕の彼女だった〝佐藤はな〟も、

慎君に殺された事あったな。

彼女は、ただの人間だった。

恐ろしかったろうな。(;_;)」

(複雑ね。)

「慎君も嫌いになれないしな。」

でも、その時、僕は怒ったんだよな。

そして、慎君と喧嘩したのを少し憶えてる。

(白目ひん剥いて戦闘狂してたわよ。)

あと、佐藤ヒロシ、佐藤はな、親戚だったんだな。

sin