慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

明日は、佐藤はなの誕生日にして命日。

f:id:ipreferlucifer:20170314095842j:plain

- 慎(シン。-

昔。

僕の彼女だった、

佐藤はな。

彼女について語ろう。

彼女は、モブ。

ヒロインとして書くけど。

あらかじめ言っておくけど、

彼女は慎君の◎に飲まれて、消える。

死んだというか、根本的に消滅した。

優しかった。良い面ばかりじゃないけど。

でも、僕の彼女だったしな。

頑張って口説いた思い出。

それでも、天国なんてないと思う。

よく、天国で元気にしてるとか言うけど。

僕はそう思える程、幸せな考え方はできない。

甘い夢に浸れない。

せめて心の中の天国になんて。

あの世なんてない。天国は存在しない。

だからこそ、尊い命なんだ。

彼女(達)に教えられた事。

慎君にも届くと良いな。何時か。

はなちゃんの親友視点。」

彼女の名前は、鈴木さくら。

sin