慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

僕と慎君を同一視するなし

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

酒鬼薔薇はゾディアックに憧れてたみたいだけど、

慎君も、ゾディアックとか好きなんだよな。

共感を求める犯罪者とか嫌い。集団暴行とかね。

植松聖とかヒトラーは、共感を求めてるビッチ。

ああいうのは小物なんだよな。ヨーゼフメンゲレとか。

虐め、虐待とかさ。ゲスいんだよ。

でも、自身の殺意に従った無差別なものは、そうでもない。

無軌道な犯罪者のファンらしい。

生命を徹底的に侮辱する殺意ってのに憧れるとか。

慎君自身、そういう部分があるからな。

ちな、虚構の殺人キャラはそうでもないとか。

でも、ジョーカーはちょっと好きなんだとさ。

慎:テッドが女子寮で手当たり次第殺したり犯したやつ好き。

リアルグラセフだな。いや、それ以上。

人間の価値をバイオのゾンビぐらいにしか思ってなさそう。

慎:日本の犯罪者は駄目だな。

エリートのクソガキをぶっ殺しまくった

宅間とかは評価してるらしい。

sin