
殺人衝動

f:id:ipreferlucifer:20170314095842j:plain

- 慎(シン。-

慎:今日はどの犯罪をパロディしようかな。

と、考えていた。

彼は、時に、裏切り者と感じれば、

障害者さえも。だった。

健常者の味方をするのが許せないらしい。

彼は、無差別や無軌道って感じではない。

相手を選ぶ。けど、ほとんどの命は殺す。

また、障害者にも安楽死を与えたりする。

慎:場合によるけどね。

慎は、『障害者になるくらいなら殺処分がマシ』とか

ほざいてる連中を、ダルマにしていた。

そして、ムチで打ったりで、体罰していた。

彼はバカではないが、殺したい衝動があるのだ。

家庭内では抑えているが。

一時期は、自殺だけでなく、家族も抹殺したかった。

今は、落ち着いた。

かわりに、より、他人に冷徹になった。

特に、リア充や健常者などには。

sin

広告を非表示にする