慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

ぬるいやつら

f:id:ipreferlucifer:20170314095842j:plain

- 慎(シン。-

「ヒューマントーチが黒人である事に

ツッコミを入れてる人多かったけど、

今度のスパイダーマンはイギリスの子だけどね。

そこにはツッコミ入れてるのかな。(´ω`)」

(黒人の方が格好良い。)

「スーパーマンよりハンコックの方が見た目は強そう。」

(公式でジョーカーが女であり、

バットマンの妻である世界もあるのに、

そんな事言われるんだよね。

アメコミってパラレルOKなのにさ。)

「何の為にパラレルOKにしてると思ってるの?バカなのかな。」

(マイケルBジョーダンがモーフィアス!?とか言い出す奴も居る。)

「実写化は反対派だったけど、

もういちいち何か言うのも面倒臭い。

どうせ言っても無駄なんだから。」

(逆差別とか言い出すし。)

「それより、黄色人種キャラを

白人が演じる事も多いけどね。」

(マイティ・ソーが身体障害者に生まれ変わるのを、

リスペクトしなかった事こそどうかと思うけどね。

弱者として生きる大変さとか何もないし。)

sin

広告を非表示にする