
キモい日

f:id:ipreferlucifer:20170314095842j:plain

- 慎(シン。-

こんな日だからこそと、

クローバーフィールド

見ていたら、余計気持ち悪くなった。

パシリムやシンゴジラより好きだけど、

でも、今日は体調不良もあるし。

クロニクルは、

逆に非リアの弱者が怪獣になるのが良かったけど。

クローバーフィールドは、

何だかんだで普通の人っていうか、

リア充だったしな。

クローバーフィールド\KISHINの主人公の方が、

アンドリューっぽいな。

10のレーンのやつは見てない。

原子怪獣現わる って、黙示録の獣 からかな。

まあ、どれも慎君みたいなもんだな。

人間じゃなくて、無人としての。

(また第三次世界大戦とか言われ始めてるし。

ずっと言ってるよね。零したらいいんだけどさ。)

「何か今日は変な日だな。」

(普通だよ。)

sin

広告を非表示にする