
フィリピン人殺し

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

某国。

ドゥテルテがエライザと交尾をしていた。

慎:きも。

と、2人をハンドガンで射殺した。

手刀で斬殺するとは限らない。

慎:フィリピン人は死ね。

慎君は、フィリピン人とのハーフ達に虐められたからね。

近所のフィリピン人とのハーフの子にストーカーされてたから。

(ハーフサイドに虐められるってよっぽどだね。)

ある意味、天性だな。

「でも、フィリピン人だから虐められるとかなくない?」

(虐める側にはいっぱいいたけど。)

「大体、ハーフ差別する人と

ドゥテルテは同じだよ。

ハーフが調子に乗らないように差別したんでしょ。

日本がフィリピンに荒らされるという危機感が働いた。」

(差別は本能なのかしらね。)

「言いだしたら、

慎君が殺す事だって、

それなりの理はあるし。(´・_・`)」

無理があるしん。

sin

広告を非表示にする