慎(SIN。

虚構シリーズなどを掲載

誰もがそれなりに悪

f:id:ipreferlucifer:20170324211550j:plain

- 慎(シン。-

どの国も自分を守る為に

殺す事をOKとしているんなら

慎君と同じだな。

佐藤浩はまたちょっと違うけど。

でも共通部分はあるか。

銃を撃ちたいから警官になるやつもいるし。

針を刺したいから看護婦になりたい子もる。

人を切りたいからメスを入れたりね。

北朝鮮もフィリピンもアメリカも日本も、

サイコパスに支配されてるね。

悪い者虐めするようなのは、弱い者虐めするんだよね。

犯罪者は殺して良いって奴は、

障害者は殺して良いって奴みたいなもんでさ。

自分の正義しか見えなくなった時、

慎君みたいになるしかないんだ。

慎:ネトウヨは全員殺す。

そう言って、ネトウヨを抹殺したように。

サイコパスに教えてやらないと駄目。

どう教えるかなんて分からないよ。

僕は人間じゃなくて無人だから。

sin