
弱者と悪者は紙一重、英雄と悪者も紙一重。

f:id:ipreferlucifer:20170415224935j:plain

- 慎(シン。-

慎:難しいなら、全員殺せば良いんだよ。

全員助けたいけどね。難しいね。(´・_・`)

慎:お前が殺した数だ、悲しい過去を持つ奴も多いぞ。

と、慎は、空中に文字を描き、

アルジ9世(メシアマン)に数字を教える。

慎:今まで殺した奴の数を覚えてないだろ、お前は。

「私は人殺しじゃない。」

慎:俺は誰も殺してないけど。

ネットでは、キルカウント動画が作られてたけど、

それでも足りない数があった。蚊とかもそうだし。

慎:お前の所為で後遺症を負った奴も居る。

「悪い事をするから悪いんじゃないか。」

慎:その慢心が俺を煽り、お前が死ぬんだよ。

「Fuck You!」

と、突っぱねる。

慎:お前も死ね。

慎は、メシアマンを殺害した。

感覚は、無害。

sin